プロフィール

テッチニーネ

テッチニーネ
△まったりな田舎生活3季
△ギャングな1季

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2013そして転倒へ!

羽流のズッコケパート完成しました。
とりあえずの所はこれで2013年の冬の編集はひと段落ってことで...
いつも最初のうちに作るんだけど、今年は気を抜かない様、最後にもってきたのだ!!
動画を観てくれた人、映ってくれた人、協力してくださったゲレンデ、ショップの方々ありがとうございました♪
そして来季もよろしくお願いします!!
夏やスケート、その他にも良い画が撮れたり面白い画が撮れたら編集してアップするのでよかったらチェックしてくださいね(´∀`)


http://www.youtube.com/watch?v=4099teweuDA

2013 羽流のFriend!!

アッキーとかアツシとか元々の友達に加え、鹿島のスピアーズのヤンキー達もごそっとまとめたよ♪

A . Masakazu . Jun . Atsushi . Pochi . Daizen . Ryu . 3104 . O-kun . Yu-suke . Minetaku


http://www.youtube.com/watch?v=3h1FF8SVG4g

2013のOther Sutuffs

パートにするほど画を撮れなかったスタッフのご紹介♪
写真でしか立ち会えなかったけど、怪我人もご紹介!!
楽しいけどリスクも高いスノーボード&スキー!!たまりません(^O^)

Do . Shinji . Mee . Ryo . 036 . Takky . Kana . Nobu . Haru . Rina . Nampla . Masatoo



http://www.youtube.com/watch?v=NXRi0PwOkf8

ササとカズ吉の!!

今年から新加入のサッサとカズ吉!
2人共スタイルあるしドンドン画に残していってほしいね♪


http://www.youtube.com/watch?v=MKuD7a3vQjY

勇介と小山っちの変態動画!!

この2人の変態的な関係をスノーボードでも発揮してほしい...
いや、うまいよ!でも変態ではないかな(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=AMuoBMVDvkU

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


