fc2ブログ

プロフィール

テッチニーネ

テッチニーネ
△まったりな田舎生活3季
△ギャングな1季

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクシデント

今の職場は山の上。  休みで下に降りるとなると、乗り物をいくつも乗り継いで行かなきゃ下界に行けないんだよね。
で、最後の方のケーブルカーの前まで来た時に、故障の連絡が... ?降りれねぇじゃん!!

下山者は俺だけじゃないし、みんなでごねたんだけど、頭の固いおっさん社員の冷たい対応に全員激怒!更にごねたら若い社員様が機転を利かせてくれて、お客さんと一緒に富山県回りで4~5時間かけて帰れる事に!

ってか、山で働く人達はそれなりの覚悟はできてるから、故障ってわかるまでは多分皆ある程度覚悟はできてたと思う。
でもその社員の対応で「絶対帰ってやる!」って気持ちになった気がするよ(ワラ)

でも嫌な思いして、急いで移動して、トイレも我慢したかいあって奇麗な夕日を拝むことが出来ました。
後、お詫びのパンも頂きました。
2010gezan5311
2010gezan531
スポンサーサイト



<< スーケート 2 カフェ in 松本!! | ホーム | 今日も送別会... >>


コメント

大変だったね?黒部平の歳のいった社員さんには数名うっとおしい奴がいるんだよ!
大観峰の社員さんともよくモメてたよ。

俺も富山回りで上山したことあるよ、カルいドライブでたまにはいいよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP